KIKOの子育てブログ 時々甥っ子登場

4歳&1歳の2児のママです(^‐^)子育て中の悩みや、自身と子供のアトピーのことなどを体験談をもとに、書いていきたいと思います。また仲良しの姉の、小学生の息子の中学受験のこともたまに書いていきたいと思います。皆さんのお役にたてると嬉しいです。

子供のクリスマス、ハロウィン衣装  女の子&男の子 着せると可愛い! おすすめ仮装10選

もうすぐ「クリスマス」🎄🎅🎁✨

今回は、子供がクリスマスやハロウィンパーティーで着る可愛いおすすめ仮装を一挙に紹介したいと思います。

私が過去にパーティーにいって、実際にこの目で見てこの子の仮装可愛い!と思ったものを今回は挙げていきます🎵


◆男の子編


◆女の子編

スパイダーマン

こちらは顔まですっぽりスパイダーマンになれるタイプもありますが、誰かわかりません。大人の場合はそれでもいいですが、子供はあとで写真もとるしやっばり顔は出てた方がいいかなと思います。

シンデレラ

定番のプリンセスです。これは子供自身も喜ぶザ・女の子ドレスですね。
定番のドレスはシンデレラとかエルサとか色々なキャラクターになれるので、小物をキャラクターのスタイルに合わせて、色々なプリンセスに変身できるのではないでしょうか。

魔女の宅急便のキキ

こちらは見たとき、圧倒的に可愛い!と感じました!色とりどりのものが多い子供の仮装の中、黒と赤だけ。むしろ目立ちます
黒のワンピースがあれば、リボンは100均でも購入できます。